Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /var/www/home/blog.tiwawa.net/htdocs/wp/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
with Mocha Sauce
9月 29

美味しい(*^o^*)

月曜日 21時01分      

1222689630_1.jpg

1222689630_1.jpg

最近ずっと、家に帰るとナオマルさんがご飯の支度をしてくれています。

私が残業だったり、残業までしないけど、定時で帰れないから。

今日はジャーマンポテトと茹で野菜のジュノべーゼ。

私はよくある定番のお料理しか出来ないけれど、
ナオマルさんはいろんなお料理に挑戦するからすごい。

中学とか高校生だった頃、「ただいま」って帰ると、母が台所で夕飯を作りながら、「おかえり」って言ってくれた。

今はもう大好きな母はいないけど、ナオマルさんに台所から「おかえり」って言ってもらえるのが嬉しい。

ナオマルさん、たくさん迷惑をかけてごめんなさい。
そして、いつもどうもありがとう。

私は宇宙一幸せな妻です。
 
 
今日のご飯も美味しかったです(*^o^*)

Comments are closed.

-->
この記事をTwitterでつぶやく