Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /var/www/home/blog.tiwawa.net/htdocs/wp/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
with Mocha Sauce
12月 28

忘年会

金曜日 23時45分      

今日は御用納め。
そして毎年恒例の
前の人たちとの忘年会
(^-^)

いつもはお酒を飲まないから
バイクだったけれど、今日は最後だから
お酒を飲もうと思って
朝、ダーリンに送ってもらいました
(^-^)
でもサワー一杯で
お腹いっぱいになっちゃったけどね
^_^;
 
 
久しぶりにカラオケもしちゃった。
新しい歌はわからないけど、楽しかった!
 
 
 
ずーーーっと続いてる、
大切な人たちとの集まり。

仕事は人間関係というけれど、
私はその点恵まれていると思う。

初めての職場の今日のメンバーも、
そして今の職場の人たちも、
みんないい人ばかり。 

ありがたいなぁ。

この環境に感謝して、
来年ももっとお仕事頑張ろう。

ダーリン、
疲れてるのに、送り迎えしてくれて
どうもありがとう。

Comments are closed.

-->
この記事をTwitterでつぶやく