Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /var/www/home/blog.tiwawa.net/htdocs/wp/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
with Mocha Sauce
9月 27
SBSH04531.JPG SBSH04571.JPG

コブクロライブツアー2009 CALLING

我が家は26日のさいたまスーパーアリーナが初日でした
o(^-^)o

半年も前からずっと楽しみにしていました。

1曲目から感激のあまり泣いてしまいました。

これまでいろんなアーティストのファンになったけれど、
こんなに好きになってハマッたアーティストは、コブクロが初めてです。

それは、アイドル的に好きになっていた頃、
歌詞など関係なく、ノリで好きになっていた頃とはあきらかに違う思い。

小渕さんの作る楽曲の歌詞、メロディーの素晴らしさ。
黒田さんの心に響く歌声。
そして何よりお二人の人柄が素敵。

コブクロファンになって本当によかった。

今は楽しすぎた昨日のライブの余韻にひたりながらも、ちょっぴり脱力感が…。

 
いや!

1ヶ月後は大阪城ホールに参戦です!

それまで、辛いお仕事も頑張ります
V(^0^)

Comments are closed.

-->
この記事をTwitterでつぶやく