Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /var/www/home/blog.tiwawa.net/htdocs/wp/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
with Mocha Sauce
11月 29

ツアーファイナル終了

日曜日 09時23分   Tags:    
SBSH05071.JPG SBSH05031.JPG SBSH05081.JPG

ツアーファイナル 武道館のライブが終わりました

今ツアー最高の内容でした
オープニングから、感動で涙が止まりませんでした

やっぱりコブクロはすごい
 
 

コブクロとの出会いは、私にとって衝撃的でした

 
小渕さんの作る詞、メロディーが
 
黒田さんの声が

心に染みて

涙が流れて

そして、時には勇気がもらえる

私の生活はコブクロなしには考えられない

きっとこれからも、彼らの音楽に力をもらうことでしょう

コブクロのライブには親子で来ている方も多いです

私も母を連れてきたかったなぁ…

きっと一緒に感動してくれたと思います

ナオマルさんは、今日も自作のコブクロTシャツをきて参戦しました

夫婦で同じアーティストの応援ができることはとっても嬉しい

ナオマルさん、いつもありがとう

また、ライブに行きましょう!

Comments are closed.

-->
この記事をTwitterでつぶやく