Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /var/www/home/blog.tiwawa.net/htdocs/wp/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
with Mocha Sauce
5月 20

感動ライブありがとう

火曜日 22時53分   Tags:    

コブクロの武道館ライブが終わりました。

笑いあり、涙ありのあっという間の、感動の3時間半でした。

やっぱりコブクロは最高でした。

あんなに深々と時間をかけてお辞儀をするアーチストは見たことない。

一つ一つの曲への思いを丁寧に語る小渕さん。

彼のあの真面目さが好きです。

常にそういう姿勢だから、彼の曲を聴くと、心の中に響いてくるものがあるのかな。

いっぱい泣きました。
 
涙が次から次へと溢れてきました。

コブクロに出逢えてよかった。

それから…
 
ナオマルさん、忙しいのに一緒にライブに行ってくれて
どうもありがとう。

Comments are closed.

-->
この記事をTwitterでつぶやく