Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /var/www/home/blog.tiwawa.net/htdocs/wp/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
with Mocha Sauce
5月 22

頑張るぞ

木曜日 22時35分      

今日は大好きな私の尊敬している先輩方との飲み会がありました。
前の職場の上司と先輩。

毎年3人のお誕生日会を開いていて、今日は上司の方と私のお誕生日会。

私はかわいいミッキーのストラップをいただきました。

私はこの会が大好きです。

辛い時、苦しい時、悲しい時…どんな時でも優しく全てを受け止めてくれて、私を励ましてくれる。

お父さんとお姉さんみたいです。

お仕事が辛くて落ち込んでいたけれど、
やる気がでてきた!

頑張ろう。

笑顔で頑張ろう。

そうだ、

たぶん、最近の私、笑顔じゃない。

笑顔、笑顔。

今日はいっぱい勉強になりました。

よかった。

尊敬できる人がいるって、素晴らしいことだな。

私は幸せです。

大丈夫。

あの頃、お二人に教わったことをやればいいのだ。

私、頑張る。

ありがとうございました。

Comments are closed.

-->
この記事をTwitterでつぶやく