Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /var/www/home/blog.tiwawa.net/htdocs/wp/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
with Mocha Sauce
9月 06

1220696781_0.jpg

コブクロのライブが終わりました。

今回も感動のライブでした。

10周年という思い入れも強かったようです。

新曲もよかったです。
すごく素敵な曲です。
小渕さんの書く詞は、素直で、あたたかくて、
心に響きます。
気がつくと、涙がこぼれてきます。

最後にコブクロの二人に挟まれて、
ミノスケ社長が号泣しながらあいさつをしてました。

コブクロしかいない、事務所の社長。
 
嬉しかったんだろうなぁ。
私ももらい泣きしちゃいました。
 
 
 
コブクロのファンになってよかった。

辛いこともいっぱいあるけれど、
明日からもまた頑張れる。

コブクロのお二人、素敵なライブを、どうもありがとう。

Comments are closed.

-->
この記事をTwitterでつぶやく