Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /var/www/home/blog.tiwawa.net/htdocs/wp/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
with Mocha Sauce
9月 07

大阪?

日曜日 11時21分      

1220754059_0.jpg

昨日はコブクロライブの後に、大阪に移動してナオマルさんの会社の方々と会いました
(^O^)

PC関係のお仕事なので、話の内容は私にはチンプンカンプンだったけど、
とっても素敵な方々で、 楽しかったです(^O^)

私は仕事のことで、すぐに凹んでしまうし、考えが後ろ向きだけど、お二人は、すごく勉強されていて、知識も豊富だし、何よりも仕事に対する姿勢に刺激を受けました。

元気とやる気をいただきました(^O^)

ありがとうございました(^O^)

さてさて、大阪はいい所です(^O^)

優しくて人情味のある町です(^O^)

大阪の人が東京をよく思わないのが、わかる気がする。

大阪が好きになりました(*^o^*)

また来たいです(^O^)

Comments are closed.

-->
この記事をTwitterでつぶやく